雑記のようなお知らせ

【2020.04.01 追記】

以前、諸事情(自分の都合)により伏せておりましたが、2020年2月よりWEBメディア「AUTOMATON」様に寄稿させていただいております。

そちらの記事もご覧いただければ幸いです。

https://automaton-media.com/author/tetsuya-yoshimoto/


新年明けまして…と思っていたら、1月ももう終わりですね~。

「本年もよろしく!」とかいってた割に、今月からあまり更新できていませんでした。
あれなんです…ちょっとバタバタしてたりですね…積みゲーをつまんだりしてました(小声)。

さて本題ですが、この度ブログ以外の場所で執筆する機会をいただける運びになりました。
詳細は伏せますが、当面はブログ外を中心に活動したいと思っておりまして、更新は不定期になるかと思います。

3月には大作ラッシュも控えてますし、”ステキゲーム”があればブログに感想を載せられたらいいかなぁ、なんて考えていたりします。

こんな機会を頂けたのも、いつもブログを読んでくださった方やTwitterで反応を下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
略式ながら、一言お礼を申し上げたかったのでお伝えさせていただきました。

それでは2月もがんばりましょう!